僕らのあの空

友達どまりキャラって結局どうすればいいの?

f:id:psychee:20170228184657j:plain

 

おはようございます!とある心理学部生の寺っちです!

 

 

 

僕ね、小学校からずっっっと悩み続けてることがあるんですね、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 異性として見られない

 

 

 

 

 

 

「寺っちは男として見れないかな〜」

「なんか〜、いい人ってイメージだよね!

それ以上もそれ以下もないかな。」

「え、デートするとことか想像出来ない(笑)」

 

 

 

 

なんなの?私には性別という概念は存在しないの?伝説のポケモンなの?

テー→テー↑↑

(フリーザーの鳴き声)

 

 

 

いや、よく考えてみて下さい。これってすっごい悪口じゃないですか??

 

 男として生まれたのに男に見られないなんて、例えるならチクワなのに「チクワに見えへんな~」って言われているのと同じですよ?そんなチクワに価値がありますか??

 

 

ここまでコケにされると流石の僕も黙ってません。打開策を考えてみましょう。

 

 

 友達どまりの男子ってどう思われてるの?

 

 

まずはこの疑問に対する 解決策を見出そうと鬼の形相でGoogle先生に頼ります。

 すると、ある言葉がひっかかりました。

それは、、、、、

 

’’’女子会男子’’’

 

 

 

女子会男子とは!

 

女性だけで飲食店などに集まる宴会である「女子会」に1人だけ混じる男性のこと。「女子の意見を否定しない」「男1人の状況を気にしない」「恋愛トークに男ならではの意見を言ってくれる」などが彼らの特徴で、女性からすると女子会に混じっても違和感のない存在。女子会では、常に気を配り、女性からは「色々と世話をしてくれる便利な男性」と評価されるが、恋愛対象とはなっていない。
(2014-8-13)

 

引用 コトバンク

 

 

これこれ〜〜!!!

これ、まさに僕の事です!!!

異性として見られないからこそ、女子会には呼ばれる感じね!!

女子会男子!便利な言葉があるもんですね〜!

 

 

 

女子会男子に対する女子の意見も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

「女子会に男性がひとり混ざってしまうのは、女性がそうしたくてそうなったのではなく、たまたまそうなってしまったという場合がほとんどです。そうなったら、男性は空気を読んで帰るべきだと思います」(32歳・看護師)

 

 

 

ん?

 

 

 

 

「職場で、ある男性が“みんなで飲みに行きたい”と言いはじめて、彼が集めたメンバーは彼以外全員女性でした。飲んでいる最中、女性同士で盛り上がってしまい、男性の前では話せないことも話したいので“2次会で彼をまこう”という話になったのですが、その作戦は失敗、ちゃっかり彼は最後まで男性ひとりで参加していて、本当に邪魔でした」(29歳・会社員)

 

引用 しらべぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んァ?!!!?!!?!??。!?!、!?!

 

 

 

なんということでしょう。

 

女子から誘われ、良かれと思って行ってみたら

 

 

「うっわwwwwwwwwwマジで来たwwwwwwブファッwwwwwwwwwwww」

 

 

とか思われてるんですよ?こんな仕打ちってあります??女子怖い

 

 

 女子会男子の皆さん、陰口には気をつけましょう。

 

 

 

 

どうすれば男として見られるの?

 

女子との関係性が友達ですら無くなった今、もう何も失うものはありません。

どんな手を使ってでも男として見られたい。

 

こんな時は女子に聞くのが一番です。 

 

僕を男として見られないと罵倒の言葉を容赦なくぶつけてくる女友達A子にどうすればいいのか聞いてみました。

 

 

 

「え~~~~今さら本とかに書いてるモテテクニックとか、男らしく強引なところを見せられてもキモッてなるだけやわ(笑)

中性的でもイケメンはモテるし、結局は顔じゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は顔じゃない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psychee:20170227110404j:plain

引用 https://goo.gl/images/HIi5ff

 

レッミーシ〜〜ユアッ↑スマイルwwwwwwwwwwwwwドンギブミ〜グランプリービターッ↑フェイスwwwwwwwww

イッツソーテリッブル!wwwwwwソーテリッブル!wwwwwwwwwwwwwww

ユーアーソーセルッ↑フィッシュwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 イエス、高須クリニック


お疲れ様でした。

広告を非表示にする